食欲の秋★娘とデート

我が家のまわりは毎週秋祭り。たのしく食べたり、飲んだりしているのでそろそろ運動しないと・・・と思っています。

マーママ(日テレHD)

食欲の秋!!!

夏前に、ちょっとティップネスでダイエットに成功したのをいいことに、

現在は完全に「食欲の秋」を満喫中の私です。

 

 

娘が大きくなってきて、

ちょっぴり生意気なことをいったり、反抗的な態度をとることにイライラするときもあるのですが、

一緒に買い物や食事をゆっくり楽しめることが「嬉しいな~♪ 」と思っています。

夫のいなかった3連休、おけいこ事や、用事の合間に、二人でデート♡

外食を楽しんじゃいました!!

 

 

赤ちゃんのママ!

イヤイヤ期のお子さんのママ!

ゆっくり座っていられないわんぱく期のお子さんのママ!

もうちょっとしたら、こんな時間も来ますよ~。

小さいときはアレルギーもあって、外食すらままならなかった娘でも、

こうしてペロリと大人とおなじものを一人前食べちゃうようになりました(笑)

 

 

でも、これから、だんだん娘独自の用事で忙しくなっていってしまうんだろうな・・・

たまにこんな風にデートできる時間を、大切にしたいな~と感じた休日でした。

IMG_20151014_161622.jpgIMG_20151010_113405.jpg